2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ

カメラも壊れた。マ白になって,少し寒いから固まっている?

パソコン

いじくりすぎて??パソコンが拗ねて、、、、動かなくなる。 電気釜も、、、可愛い娘に聞いても(こないだ ゆうたろーー)と、、、知らん顔 挙句の果てに 「よーーに説明書よまんかい」と言って、、、そっけない、、、 もーー私も拗ねる、、、、

みーくん

パソコンの勉強会 やっと ぎっくり腰もなおり 起きて歩けるようになった。 可愛らしい 花が咲きました。ミー君に来てもらいパソコンの調子を見て貰った。

手鏡

昨日良い天気で 蒲団 干しをしていて ぎっくり腰になり ずーと寝ていて今見つけた。「息子のアルバム」を見つけた。姉妹の文才に おっかなびっくり、、、すごい 凄い、、、昨日はよーちゃんが テレビ朝日六時三十分美味彩采に出て夢も希望も話していた。皆 …

春炬燵

伊予銀のところでバイクをひき逃げして トラックが東へ逃げてしまい、、警察が探しに行っていた。おじいさんらしい人が横たわっていた、、、 洋ちゃんが愛媛の農業について、、、テレビで6時10分頃 夢と希望を話していた。明日は ?、、誕生日???

お葬式

私一人で行ってきた。秀正も来ていた。東大道を出て三十年余り、年月の立っている分 部落の人の顔も体付きも皆変わり見分けがつかないほど、、、、自分の事はわからず 横に居る人にアレだれと 尋ねて、アラ、、あら びっくりばかりだった。他人さんのお葬式…

トマト

洋ちゃんの トマトが愛媛新聞に 昨日大きく出ていた。この頃は 岡山や東京からのお客さんが 増えたと言っていた、itに 強い ミー君がいろいろと宣伝をするらしい??今日のお客さんは東京から来ていた。 今日は 圭ちゃんの嫁さんのおばあさんのお通夜だと知…

お餅搗き

分譲地の お餅拾いにいてきた お餅の数の三倍ほどの人の数 ジュウス券だけ拾えてジュウス五本貰った。 お菓子も お餅も 押さえていても 横から子供が チャと取る後ろで見ているだけでも面白い、、、

良い天気

家の北側の 分譲地完成 で餅投げを明日するらしい?、、前のこーちゃんが楽しそうに話に来ていた。知らぬ間に三,四軒家が出来ている。月日過ぎる速さに目が回りそう。 くめ兄さんも フミ姉さんも 兄や姉の 風体では無い 腰も曲がり ウインドショッピングに行…

水道

水道工事も済んで やれやれと思ったとたん 蛇口が くしゃみばかりをする、、そのためか?男トイレの水が夜中に自然に出だして、、、叩いても押しても ひっぱても 止まらない 元栓を締めて、、、何とかならないものかと 兄さんに相談に行った。その一寸の留守…

また 又 失敗

又も失敗談を、、、昨夜トイレの水が止まらなくなり、、、どうして良いやら??? 仕方なく水道の元栓を締めて寝た。朝秋兄さんに話しに言っている間に、、、、 手洗いの方の蛇口を二箇所全部はずして、、、これは直らん、、、と、、、、 あきれて、、、、、、…