2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グァム島

アーちゃんの 結婚式 に みんなでいってきた。

紅葉狩り

亀ケ森 に 紅葉狩りに 京さんが 連れて行ってくれた。 林道あたりが 今が 見ごろで 見事な 景色が見えた、、、 残念なことに 1枚 撮れただけで 電池切れで カメラが駄目になった。 イチノヤカタ が 開店していたので 、、、、喧嘩ばかりしている2人が 初めて…

雨上がり

今日は 良い天気で、、、朝早くに 仕事場の 草引きに、、、チャコは 玄関で おとなしく 待っていた。チャコは 生理に なって 敷物を 一杯汚していた。

ちゃこの散歩

雨が降り 雷さんも なり その中を 遠方から 散歩をさしに 来てくれた。お父さんが こけたと 知らせが来たので タクシーで 行ってみた たんこぶが 出来ただけで 大丈夫 御風呂にも 入っていた。

結婚式

仕事を終えてから 疲れを 抱えて 6時ごろから 京さんの家え、、、、楽しみな 人生の駅を 増やしに、、、

メガネ

2,3、日前には あった 眼鏡が 見当たらない 畑も 台所も 家の周りにも ない 良いお天気で 何もかも 洗濯をしながら、、、さがす、、、ゴミ袋も ひっくり返して、、、もう 疲れて 買うことにした 今日はお祭りで 何処も ウキウキ 私は 落ち込んでいる、、、

練習 

大勢が 寄って お祭りの練習 降参したい気分 だった、、、、 今日は 台風でお休み ホト している。

祭り太鼓

19号の 台風が 来ているので 家の隣の 倉庫で明日から 太鼓をたたかしてほしいと、、、頼みに来た、、、、9時ごろまで たたくらしい 私は 逃げる場所がない、、、、

はさみ

剪定 はさみを 研ぎに来てくれた。

台風も過ぎて 屋敷を回ってみると 4本もある きっと大金持ちになる、、、????

18号 台風も 雨 だけで過ぎ 無花果が だいなしになったと、、、、、ようちゃん嘆いていた、、、昨日 部落の大掃除で お宮さんの草刈りをしていて ゆりちゃん 石車に乗って滑りこけ 頭を石で打ち けがをした。来年からは お掃除に 行かんことに すると 2人で…