2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春爛漫

又京子さんが来てくれた。 お父さんがどうしても帰りたい帰りたいばかり、、、土曜日にチョト帰ってきた。明日行って 退院さしてもらう、、、、

つくしの卵とじが 気に入り 私もほしいと、、、春美さんが、、、 それで 池の土手まで取りに行った、、チョット遅すぎてみんな長けていた。沢山草も生えていてそこを ひょいと飛び越えたその足で 蛇をふんずけたらしい 後から来ていた春美が「キャー蛇がまい…

お風呂

今日 三時ごろ病院に行ったら 頭から ぼっぺまで びっかびか 「アラ」 風呂に入れて貰ったん、、、、始めて入ったと喜んでいた。私も帰って風呂に入ると言って、、、すんなりと帰して貰った、、、 由馬君からも合格のうれしい知らせが来た。

手鏡

手鏡の シロモクレン を見つけた。ひさちゃん度々おめでとう。 情景がめにうつるようで、、、、とってもいいですネ。 家の庭にも春が来て 椿の満開に ヒヨドリが五、六,匹いつも来て花をつつき落として 絨毯を敷き詰めたようにしている みちゃんに 貰った花…

リハビリ

みちゃんや ひさちゃんが お見舞いに来てくれて、、、私が行ったら 「いま いんだとこ 逢えなくて 残念 ざんねん」と 玄関で逢ったヨ、 と言っても聞こえない????喜んでころこんで 日に日に良くなって居る、、私は昨夜は初めて家で寝られた、、誇りまみ…

何で こーなるの・・??

今月8日夕方5時頃 吐血して びっくり 仰天 救急車で病院え、、 それは 何の事はなかった。胃の中の血管が破れただけ?? ころっと良くなった。

スイセン

ただいま、ふぅねえさん看護中

三人

ひな祭りの日 夜七時頃 四人目の 曾孫が生まれた。三千百グラム 元気な ゲンキナ女の子、、、、大きな 泣き声で生まれたそうな、、、明日逢いに行く

ひな祭り

おすしと ハマグリで一人の ひな祭りをした。 ミー君にまた来てもらい 教えて貰った。昨日カメラやさんに行き カメラも見て貰った。みんな 使い方に問題が在るらしい、、