2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おみやげ

みちゃんが 美味しい お土産を 持ってきてくれた、、、、今まで 溜まりに たまっていた 愚痴を 全部 聞いてもらった、、、我が娘には言えないことも 聞いてくれた 長い 時間を 私の為に足止めさせて すみませんでした、、、ちょっと 反省 していますだけど …

草からし

初めて 草からしを あぜ道に つっかってみた。6時から けいちゃんに チヤコ を 病院 に 連れて行ってもらった。今日は 5枚も レントゲン を とって 今度は 包帯 変わった。

ラッキョ

草の中で ラキョ が 沢山出来ていた。 お多福酢で 去年 美味しくできたので 今年も 其の とうりにした

うんこ もぶれ

病院へ 行く間に ゲージの中で チャコが うんこ と しっこ をして チャコも ゲージも グチャグチャ に 汚し お手上げ状態になった。みんなに助けられて 、、、きれいになった。帰りの 車の中で 今度は、、、車に酔ったのか???ガッバト 沢山チャコが 吐い…

うんこ もぶれ 

けが

少し 元気になりました。また明日病院えいきます。

緑の 森

深緑に なった 庭の木々 昨夜の雨で 森の中に いるよう朝は少し寒かった、、今は 夏のようにカンカンでり、、、チャコも あーちゃんも 今は お昼寝中、、

母の日

賑やかな一日

ラッパ

首に 大きな ラッパ を 付けて チャコ が 退院 してきた足には ギブス をつけて とぴとぴして 大きくなって 帰ったみちゃんの 子供たちが 遊びに来てくれた。

明日

チャコ が 退院 する。 秀ちゃん の 三回忌で 今夜 あーちゃん 帰る

大豊作

鈴なり 隣近所に食べてもらってる、、良いお天気で 畑も 庭も カチカチ 草も引けない。

やっとこ

出来た

金柑と

金柑と おばあちゃ 豊作の 今年 花が咲いたほど 付いた毎日 ホワイトリカ で 気長に 炊いた 今日も 出来た

チャコ

チャコが しじゅつの ため 丸裸に なっていた、、、

岩松

からからに乾いて 可哀想

物置小屋

良い天気でこやのかたずけをした 一輪車 2台に 押し車 や 使えないものばかり 粗大ごみ の 日に 忘れず 出す

挨拶

挨拶

[:ima

まめ

ソラマメが 消えてなくなっている、、、、?

外出

きょうさん 市民の森へ2人を連れて行ってくれた。

感染症

入院して 3日 新居浜の 整形に行くと 感染症になているのでそちらの 治療をするため 10日間 整形へ入院することになった。

感染症

10日間ぐらい 入院 せなならん