2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビニール

兄さんの 野菜畑の 畝に ビニールをかぶせて 野菜を作りそして 半年間 入院したばかりに 畑は ほったらかしになっていた そのビニールを草が伸びて 隠れてしまうくらい 大きくなって それをのけなくては トラックターが 入れないので どうにもこうにも、、、…

いろいろな 椿が 花盛り 鳥がきて ぼろぼろ 落として下は 椿の絨毯になっている、、

こぞなかし

毎日少しずつ庭の草引き 2つ葉のうちから種がついている、

みゆきちゃん

昨夜は 大風が吹いて 秋兄さんの ハウスの屋根が 飛んだと言っていた。 お昼まで 黄砂で 曇っていたが 俄かに晴れてきた。 春美と あーちゃんが 新居浜の 温泉にいった。

草引き

屋敷の草引き、、、今日は朝から 懸命に、、、又雨らしい、、、

ケアーマネージャー

私はケアーマネージャの00です 春美さんに頼まれて お父さんに逢いに着ました いろいろな お話も聞き カタログも沢山貰い、、、この先の不安も無くなり、、、

電話

まだ誰にも 言ってないんだけど テレビ エヒメで 3月9日 6時17分〜ニュス でトマト の ようちゃん が チョッコト 出ると知らせてきた。朝寝の私は 起きれるか、、ナ、、、、????

ロングイン

いつも 日記が かけなくなる。なんでかなーーーー仕方も忘れる、、なでかなーーー先途 スクモ と いしょにひさちゃんにもっらた カランコエの 大きな鉢植えが今が盛りに綺麗に咲いています。 みちゃん 沢山頂いた ゆずも毎日 箸安めに 大事にいただいていま…

椿の湯

父さんも元気になって 何でも出来るようになったので 久しぶりに 温泉に、、、、 受付で 人のものを 着たら行かんので 袋に入れるように と 行って在りますと伝えたばかりに、、、今度からは 誰かといしょに来てくださいと 、、、、帰り際に言われた。何か?…