2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新居浜 花火大会

二年前 の 花火で 車に酔って 死ぬほど つらい目にあって 花火に 卒業 したはずが 遅くに 春 が 誘いに来てくれて、、、父さんも連れて、、行ってきた。それは それは きれいで いのちの洗濯を したみたい 見納めに なってもよいと おもった。 夜道に 日がく…

彩彩 きてや

いっぱい 買い物をして お昼も食べて 休暇村で海に入り帰りに 休暇村の お風呂に入り、、、、一日 目いっぱい 遊んできた。

彩 彩

彩彩きてや

あいにくの 曇り空で プールの水がぬくもらず お風呂の お湯を ドンドン足して プール開きをした。

除旧布新 と 古代文字で 、、今から 表層して貰いにいくといっていた。 珍しい 書体で 首をかしげてきた。

古代文字

kodaimoji

沖縄

3泊4日で 沖縄旅行 面白かったと、、、日焼けして 昨夜帰った。 シーサーの置物と 黒糖菓子 のお土産、、 お昼から アーちゃんの所へ、、、そうとう 忙しそう

お葬式

父さんの (竹馬の友) 光明さんが 天国へ、、今からルミエール に いって来る とうどうー みーにいも 行ってしまったか、、、と 淋しそう、、母屋の 大きな家の 中を がらんどうにして 住友林業が 造作を始めた。