2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

周ちゃん

はるみさんが お休みで 周ちゃんへ行き 美智子さんも逢い、、、 住友病院に 見舞いにもいき、、、 父さんの所によって クルリクルリと 回ってきた。 民姉さんのところで ミカン狩りもして、、 花の苗ももらい、、、 遊ぶのに 忙しかった、、、

今日の 一枚

一回忌

兄さんの 歩き始めた 曾孫 2にんも名古屋から 来ていた。姉さんも 天国から 見ているだろうか? もう2年 長生きしていれば 2人の ヨチヨチ歩きの 男の子に 会えたものを 残念 ざんねん 2人とも 色白で、、、可愛い 私の家は みんな 女の子、、、何で こんな…

八幡神社の前の田んぼで 犬の 首輪を外したら 田んぼにセキレイが3匹低く はしたり 飛んだり それをチャコが 追っかけて 、、、、大きく ジャンブ したとたんに 池の中に落ち込んで それからが大変だた、、、、水がチャコの頭と しっぽ が出るくらいの深さで…

旅行

赤穂観光に行ってきた。とっても良い天気で バスの 席も 最高のところにしてもらい、、、お料理も おいしくて 良い一日だった。犬のごはんは 隣に頼み、安心して遊べた。

草引き

毎日 朝と 夕方 1時間 ずつ 庭の 草引き 犬と いつも 一緒この頃は 少し慣れて とびとび が 少なくなった。隣の お母さんには 止めようがないほど 見えたら 呼ぶ、何とも 言いようも 止めようもない、、、知らん顔してくれたほうが 静かでよい、、、とも 思…

玉ねぎ苗

産業祭 で 100人ぐらい 並んで350円で 2束 買ってきた。あっちでも こっちでも ならんで 物凄い人のかず、、、、模様しものに いちいち 首をつっこんで 来た、、、みかんも シクラメンも 焼き芋も 、、、、 面白かった、、、

ちゃこの病気

生理が終わり 餌を 食べなくなり 体を地べたにつけて とびとびをやめてしまい、、、、隣近所う みんなで 心配していたが 、、、、 つわりだろうか????と心配している、、、今晩は 少し餌を食べた。