2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネパール

ネパールからの お土産 を 貰った、、、さっそく 友達が 来たので 珍しい お紅茶をいれて 美味しくいただきました。

スシロー

80歳 過ぎた おばあさん 2人で スシロー に 、、、どの様にすればよいやら わからん 同士で 店員さんを たびたび呼んで2人で クツクツ 笑いながら 腹一ばい 食べてきた。

敬老の日の プレゼント (におい 桜)綺麗にさきました。

曼珠沙華

イオンまで 遊びに 行った 大勢 の 車に びっくり どこが 不景気なのか???? 目を 白黒させてきた。 今 父さん 49度 も 熱が 出たと 知らせてきた。 夕べ 寒かったので 風邪 を 引いたのかな、、、、行ってみる

今日の 一枚

しばらくぶりの お天気 ズボンだけでも 10枚ほどある

[f:id:humikume:201409061128

洗濯機

気ぜわしく 途中で ふたを 開けたらしい、、、排水が悪いと心配をした なれないもので みんなに 心配を かけました、、、ごめん ごめん 夕食の 最中に ピイー ピイーの知らせ、、、 それは電気コンロの終わった 知らせ だったらしい、、、、聞き間違い 今日…

[:imaチャコの 散歩のときに 月見草の 群れに あった、、、花嫁さんの 張りえの 額入りを 春が貰ってきてくれた、、、 お礼に いったら また 1枚くれた

草削り

雨が さいさい 降るので 何処もかも 草が ビュビュ 伸びる、、、 昨日 イオンにいくと、、、5%セント 引きの 日だと 物凄く大勢の人出で びっくりした 車の置くところがないほど 混んでいた。食べたいものを あれやこれやと、、、、楽しい日だった。