2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいな花

又 二度押しをして どうしたら消せるのですか???? 怪我した パソコンも セロテーブで 直してくれ 又遊べるようになり ほっと、、一安心、、、 今日は良い天気で 花畑の 草ひき、、豆のかたずけ、、 一日 ひょろひょろな おとうさんを相手に いっぱい 仕…

パソコン

パソコンの本体のボタンヲ押したら 中まで入って 壊れている。

豆の秋

朝夕 まめずくし 美味しいけれど ばて気味 明日は 外食にするつもり、、、、 バラの花が きれいにさきました。みちゃんの ボットに さかしに 挿していた ソラマメ 立派に 出来ましたか??

紫陽花 ひさちゃんへ手紙

丹精 込めた 紫陽花の 鉢植え 花器に 活けたように 光輝いています 来年を 楽しみに 大事に 育てます。二人して 私たち 親娘に 幸せ を いっぱい 有難う。

神戸

昨夜 10時に 神戸に 着いたと、、電話があった。 ひさちゃんや、、、みちゃんに、、、逢えて、、、上きげんで 帰った。 抱え切れないほどの おみやげも もらって、、、にこにこ あまりしない子が、、、ニコニコと、、おかあさんと はるみさんを 連れて帰っ…

兼六園

花盛り のけぞるほど 満足に 咲いている アイリスも 散り 牡丹も散り 今は つつじに 子でまり あやめ すずらんも 真っ盛り 綺麗 キレイ きれい きょうは お布団を 干して 食事に 行ってきた。 はる は 風邪を もらい 倒れる 寸前、、

みごとなフジの花

フジの花見物に行ってきた。

水都市

朝 春美さんと 竹の子を買いに、、、650円のを 2本、、、、 お釜で ゆがいて、、夜竹の子の 食事会を 8人で賑やかに、、、、、アレが食べたい、、これが食べたい、、、と、、、、思うがままに いいおいて、、、遊びに出た。 つく、、ずく 、、年を感じ…