2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たいも

種が 全部 腐り パワーにいったが 売り切れで、、どこも今年の寒さで無いらしい

今年 初めて 筍が 届いた。お酒を入れて エンドウも と 思い、、、走って畑へ、、、、いった つもりが 貴重な 筍が 焦げ付いた。

友の会

湯のうらハイツ で年金友の会をした、ゆりちゃんと 誘い合わせて、お父さんを連れて、、、温泉の風呂絵も みんなに 連れになってもらい、、、お父さんを入った。 無事に風呂にも入り、、、お酒も飲んで,、わしも カラオケを、、それは止めたが、 帰ってみて …

春美さんと しまなみ 街道のほうえ 遊びに行ってきた。

福祉センターに行ってきた。 3年間の お話を色々聞いて、、 お花みもして、、今年は 枝垂桜も きれいにさいていた。 森本さんも 胃がんの 手術 をしたといっていた。

クラレイの桜祭りえ行ってきた。 みごとな 年輪の桜が沢山あって 、素晴らしかった。 色々な ケアーの 団体が 見に来ていた。 バザーでお昼をして、、太鼓マンを食べて、、 キョロキョロしてきた。

お花見

市の川まで行くと、、秋兄さんが家に 寄ったので、、ぶじょうまでつんで行ってもらい,、3んぶ 咲きの 桜を 見てきた、、明日は 日曜日なので 露天商が いっぱい出ていた。 桜は 3部 咲きで、、シダレ桜は 満開だった。ひょろ ヒョロ 父さんを 土手に座ら…