2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お雛様 

顔の無いお雛様の 顔を 見に 帰ると、、、、(日記に載せた写真)をみて なんか、、勘違をしていると?? びっくりして 拍子抜けするから、、、、帰られん、、、、何度もいったけど 遠方を いそいそと 帰ってきた。、、、案の定、、、だったけど、、 お父さ…

小さい小さいお雛様 福祉センターに行っている時に 作ったものです。 ひな祭りの 歌を歌いながら、、飾りました。

花台

畳屋さんが 色々な 大きさの 花台を畳で 作り 表道り の縁台に並べて 一人に1個ずつ サービス と、、出している。 この間 アイテムで このような 模様しをしたところ 長蛇の 列が出来たので、、 昨夜 夜なべで 作ってみたと、、言っていた。 私も いっこ も…

牛蒡

今日は 牛蒡 の種まきをした。

誕生日

九日の夜 はるの 誕生会に 招待されて 焼肉やへ、、 初めての焼肉、、、ギユウタン の 何とか?、、 カルビー の どうとか、、、 横文字の ものばかり ゆかりちゃんが 注文 、、、 八人で わいわい、、、 父さんも 喜んで、、、楽しかった。十日には 父さん…

魚釣り

二人で 魚釣りに行ったけど、人の 数ほど お魚が いなかった。 帰りに どさり お魚をお店で 買ってきた。

福豆

お父さんに 石鎚神社の 階段が 無理だから 留守番をしていて、、、?? 私は ゆりちゃんと いてくるから、、と 言ったけど、、、 どうしても 行きたがるので、、、階段を一段上がれば、、次も、、、の気持ちで、、 連れて行った。 やっと 本殿にたどり着いた…