お雛様 

顔の無いお雛様の 顔を 見に 帰ると、、、、(日記に載せた写真)をみて        なんか、、勘違をしていると??           
びっくりして  拍子抜けするから、、、、帰られん、、、、何度もいったけど

 遠方を いそいそと 帰ってきた。、、、案の定、、、だったけど、、
お父さんが 喜んで ニコニコと 付き回り、、、、よろこんだ、昼から
趣味の 先生を 二人も連れて 家に来てくれた。                5人揃って、あれやこれやと、、作り方を 教えてもらい 楽しかった。

大きな 白ねぎのお土産を 三軒分も 貰って、、、皆さん 大切な一日を京や 私のために ありがとう。いっぱい 楽しみが出来ました。