2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うきめ

倒産のうきめに 出逢い お隣は 朝から 大勢が来て、、、、ドンドンガラガラ 車に積み込んでいる、、、夫婦でゴルフもして、優雅な暮らしを していると、、ばかり思っていた、、見かけによらぬ、、恐ろしい世の中、、、なにがおこるか????

お見舞い

朝敏郎さんが お見舞いに、、、、相変わらず、、ベットの布団をかたずけて、、、靴をはいて 横になっていた、、、 「敏君来てくれたん」、、とよく覚えていた。 今日は帰るとは言わず、、、 機嫌よく、、バイバイをした。

風邪

長引いた風邪 十日間 ぶり返しぶり返し 抜けなかった。誰か??取ってくれんかナー、、、とはるが とうとう 受け取った。昨日ヤット 父さんに 逢いに行ってきた。チョット痩せていたが元気でベットに靴をはいて寝転がっていた。 約束の 黄な粉のオニギリを持…

農協

整理をしてきた。 玉ねぎを 2束 植えた。植える場所の 草を引いて、、、 サツマイモ も 掘ってみた、、、細いいもに いっぱい 毛がはいている芋がいっぱい出来た。なお君から お礼の電話があった。

noukyou

法事

マー姉さんの 一周忌にいってきた。 お墓で 寒くて 頭が痛くなった、風邪を引いて、、、半日寝た。

施設で 夜 歌を歌い みんなに迷惑を掛けているらしい、、、

一周忌

姉さんの 一周忌 秋兄さんも 名古屋から帰り秋日和の中 みんなで歩いて お墓参りをしてきた。元気でいたら 一年は 早い 昨日のように 思う。 父さんも 帰り 敏郎さんも 来て みんなで 見てくれていた。里帰りも 終わり 2時に 施設に 連れて行った。

icyuki

二日

8時から 昼まで 秋兄さん の お守り トマトをたくさんもらって きた。 三日 お昼に 父さんを 病院 から 連れて帰った、、、機嫌よく今夜は寝てくれるかな、、????? 京子達が バイクで 七時頃きた、、