2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

屋根瓦

昼ねをしていたら、座敷の 真上で 雨漏りの音 、、、京に 話していたら、、、 敏が わざわざ 見に来てくれて、、きれいになおし、、、 垣根の 刈り込みこみも、、暑いさなかに 、、、、 電灯も 取り替えて、、パソコンもなおし、、2日かけてしあげてくれた…

昼 夜 逆し

暑いさなかに ホーシぜみ 懸命に ないている。 父さんが 朝になったら フラフラするほど 眠たい、、、、どんな事をしても とめられん。今日は ケアーマネジャさんが 3人来てくれた、、、30と 31日に お泊りを する事にした。

お魚

久しぶりに 本物のお魚を 食べました。

二泊 三日

登山に行って 雷さんや 雨に打たれ 凄かったと 言って 昨日3時に帰り、、、 今日11時に 愛ちゃんと 二人で大阪に 帰った、、、

スイカ

お魚から てずくり の 珍しい 御馳走 を もらって みんなで 楽しい お盆 が出来た。 今日は 京子は 山に行きと行っている、、、

金魚

昨日 婦長さん から 金魚10ぴっき 貰って来た。 今朝 父さんが えさを むちゃくちゃに やって 10時に気がつき 救い上げたけど、、、家にいた3匹も 全部 助からなかった、、、 この頃は 何でも 何処にでも 隠して 探すのに 明け暮れる、、、昨日は 財布…

ゴーヤ

苦い物と 思い 食べた事が無かった、、、パソコンで 調べて 、、お豆腐 肉 玉ねぎ 生姜 卵 を いれて 美味しく出来た。