いたどり

沢山いたどりをもっらってきた。食べ方も教えて貰った。明日はやってみよう、、今日は家の前と後ろから 市会議員の立候補が出て 何ともややこしい
前は母屋の子 後ろは私の従兄弟の家 両方え二票ずつ上げたいが???
身を潜めている有様、、、私だって1票 小泉さんだって1票、、、よーくカンガエテつかいます。
からからの畑で みずやりをしていて 小石につまずきジーさんが こけてどうにも起きれづ
重たくて ござを持っていて這い上がり夕方まで畑で座って辛抱していたが足がゆうことを聞かないので、、暗くなるし、、 結局家まで ござを順番にしいて
這いながら家に着いた 摩ったり撫でたりしていたら落ち着いて、、、
やっと歩けるようになった。